暮らすように旅する京都

商品情報

~ちょっとだけ京都の文化に触れてみた・・・~
衣・食・伝統をテーマに旅を彩る京都ならでは体験プランをご旅行代金に含んだ商品です。あらかじめピックアップされた京都のオプショナルをお選びいただき、お申込みいただきます。

オプション参加チケットは追加購入できるので、複数の体験が可能です。例えば、烏丸・高台寺を着物でのんびり散策し、翌日は南禅寺の湯豆腐のご昼食を召し上がっていただくなどはいかがでしょうか?

画像クリックでデジタルパンフレットが開きます。

こちらの商品はもちろんオプションとしての体験がセットされているのが特徴ですが、セレクトされた宿泊施設のチョイスが良いです!掲載された施設どれも、「京都の常宿」にしたくなるようなラインナップ。リーズナブルな価格帯であっても、2020年3月オープンの❝アーバンホテル京都五条プレミアム」が掲載され、少ない特定日を除けば、朝食付きの宿泊代金2名1室のお1人様代金が、なんと4,700円!

ご予算に応じてお好みのホテルをお選びください。大阪発着の方へのJR付プランはございません。価格表にある「JR」は広島⇔京都間ですのでご了承ください。
もちろんGo to トラベルキャンペーンも適用できますので昨年までのインバウンドで大混雑の京都では味わえなかった京都をお楽しみください。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
Verified by MonsterInsights