Go To トラベル事業支援対象商品!「Go To 北海道」

北海道

ほとんどの主催旅行商品が結局「パンフレットの表示価格からの値引き販売」というオチになってしまった店頭商品。
お客様はもとより、販売するスタッフも「結局いくらになるの?」「割り引かれた金額は事前割引?後から返金?」などと、やっぱりよくわかりません・・・(^^;)

そんな中、今のところ❝唯一❞と言って良いほどの親切な主催旅行社がコチラ・・・
「ANA Travelers」です。聞きなれない旅行会社ですが、「ANAスカイホリデー」と言えばご存知な方も多いのでは?ANA全日空派の皆さまにはおなじみの旅行会社です。

画像クリックでデジタルパンフレットが開きます(少し重たいです)。

↓↓↓航空会社や搭乗クラスを問わず事前予約なしにご利用いただけるパスはコチラ↓↓↓

                                           

こちらのパンフレットの料金は、既にキャンペーンの割引を適用した価格が表示されていますので、ご旅行代金合計額からの値引きはありませんので、他のパンフレットより3割以上安くなっていますので、他のパンフレットとの比較はご注意ください。

パンフレット7ページに記載があります

ANA専用商品ですので、ANA Travelers だけの特典としてツアーマイルが貯まります!フライトマイルが貯まる商品はたくさんありますが、ツアーマイルの設定があるのはANA Travelers 商品だけです。
ANAリピーターにはぜひおススメ、もってこいの商品です!

掲載の商品は紙パンフレットはほとんど作成しないそうですので、店頭でお申し付けいただいてプリントアウトさせていただきます。お申込みはお電話はまたは「かいづか旅行センター」または「せんぼく旅行センター」来店にてたまわります!


ランキングUPに「2933」クリックお願いします!
毎日更新がんばります!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
Verified by MonsterInsights