京都高雄 もみぢ家

お客様からいただきました💗
エントランス①

北陸旅行からご自宅への帰路途中、「もう一泊」とのリクエストを受けて、「時節柄川床いかがでしょう?」とご提案させていただきお手配させていただきました平地より3~5度は涼しいと言われる京都の夏の別天地で涼みませんか?

もみぢ家」は料亭旅館で、鉄筋3階建ての本館(高雄山荘)と本館から車で3分ほどの距離の隠れ家的な客室を取りそろえた別館(川の庵)があります。

本館は10畳間と8畳間の和室が中心で、2階には展望浴室、露天風呂「空」と半露天風呂の「山」があります。別館は北山杉でしつらえられた和空間で、くつろぎのひと時をお楽しみいただけます。どちらも夕食は9月21日宿泊までは川床で召し上がっていただけ、食事の席に舞妓さんの京舞を鑑賞したり、お持ちのカメラだ写真撮影ができます。

画像クリックでデジタルパンフレットが開きます。

料亭旅館ですので、元々の客室数は多くありません。特に週末のご予約はお早めにお申し付けください。今回ご案内させていただいたお客様からもお褒めの言葉をいただきました。ご満足いただけたようで何よりです。

モデルコース
1日目:ご自宅 === 長浜(黒壁スクエア)=== もみぢ家
2日目:もみぢ家 === 嵐山 ╋╋(嵯峨野観光鉄道)/亀岡 ~~(保津川下り)嵐山
    === ご自宅

以下のバナーからもGo toキャンペーン割引にてお申込みいただけます!または「来店不要申込み」でもご予約いただけます!



毎日更新の励みになります!
ぜひ2933をクリックしてランキングUPにご協力ください!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました