Go to トラベル事業 続報

ようやくのようやくで登録事業者に登録してもらえました。続いては配分予算の回答メール待ちです。とはいえひとまず安心です。そもそものキャンペーンの対象事業者になる基準は、このブログにも書きましたが、「旅行業の登録があること」だけで良かったのですが、紆余曲折あれよあれよといろいろルールや内容が日和見でコロコロ変わるタマムシキャンペーン(言いすぎましたm(_ _)m)になるとは夢にも思わず・・・、キャンペーンの実行発表直後に、店頭には先立って「Go to キャンペーンのご利用は当店で」と看板上げてましたが、日に日に不安でした(^^;)
                                            


弊社だけ特別扱いでしょうか?たぶん、「株式会社2933」って書きたかったんでしょうが、めちゃくちゃ急いでたんでしょうか?それとも「株式会社」という旅行社が・・・?あるわけ無いか(笑)

コチラのホームページもご覧ください。登録事業者、施設名が掲載されています。が、あくまで事業者名の一覧なので、お馴染みの○○旅行社とか、△△ツーリストとか、✕✕旅館、☐☐ホテルなど、知った名前ではないかも知れません。

キャンペーンの詳細、新しい旅のエチケットなどが掲載されています、参考になる情報も多いと思われます。ぜひぜひすみずみまでご一読ください(^O^)/
                                            

キャンペーンのご利用は以下のバナー広告、または「来店不要で申し込み」をご利用ください!


毎日更新継続中!
「2933」バナーをクリックでランキングUPにご協力お願いします!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました