おススメ宿泊施設情報! 長島温泉 ホテル花水木(本館)

お宿紹介

関西圏のお客様にはお馴染みの、ナガシマリゾート。リゾート内には宿泊施設が4件あります。

ナガスパジャンボプール(長島ジャンボプール)

ホテルナガシマ・・・1室3名まで入室できる洋室が基本。卒業旅行などの学生向け。
ガーデンホテルオリーブ・・・1室5名まで入室できる和室が基本。ファミリー向け。
ホテル花水木(別館)・・・1室4名まで入室できる和室が基本。温泉旅館気分も味わ
             いたい3世代ファミリー向け。
ホテル花水木(本館)・・・別館のワンランク上位の施設。

どの施設に宿泊しても、遊園地、なばなの里、ゆあみの島などの関連施設への入場特典は同じです。

本館と別館、建物としては棟続きです。共有施設も多いので、別館であっても高級旅館の趣もあり十二分にご満足いただけると自信をもってご紹介できます。その別館の更に上位の本館とは・・・?
プランとシーズンによっては部屋食も選択でき、別館の食事内容よりグレードがUPした内容となっています。設定の部屋は非常に少ないですが、石風呂を備え付けた角部屋も非常に人気が高いです。
別館の部屋の方が若干手狭な感じと少し古い❝気がする❞程度の違い・・・。本館のご紹介を主に書こうと書き進めてきましたが(^^;)、ホントに別館で十分ご満足いただけると思っています。

本館をお申込みされるお客様のご利用用途としては、合格、卒業、退職、還暦など特別な日の「三世代旅行」でのご利用が特に多いと思います。もちろん今回の「Go toキャンペーン」を利用して、ワンランク上を体験していただけたらと思います。

ナガシマリゾートの各宿泊施設のご予約は以下のバナーからお申込みください!

または便利な弊社「来店不要ご予約」をご利用ください。お手元にパンフレットが無くても、ご予約いただけます!


最後までありがとうございます
明日の更新の励みにポチっとお願いします!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました