新しい旅のエチケット

弊社では、今後チケット類のお渡しの際に、先日観光庁が策定・発表した❝旅のエチケット❞のリーフレットを一組1枚ずつ、お渡しさせていただくこととしました。当ページをご覧のお客様におかれましても、よろしければファイルを印刷していただき、外出の際にご一読いただければと思います。

画像クリックでpdfファイルが開きます。プリントアウトしてご利用ください。

いろいろとツッコミどころもあるようにも思いますが(^^;) やはり感染再拡大を招かないためには、お一人お一人の「感染しない」という意識を常に強く持つことが肝要かと思います。

エチケットを守って❝楽しい旅行へお出かけいただくこと❞が旅行・観光事業に携わる弊社の願いでもございます。普段のお出かけにも活用できる内容だと思います、ぜひ普段からお気を付けいただきますようお願いいたします。

株式会社2933の感染予防対策
新型コロナウイルス感染予防対策として、当面の間・・・
➀カウンターテーブルに飛沫防止カーテンを設置しています。
➁店頭にハンドジェルを備え付けております。ご自由にご利用ください。
③お客様が席を立たれるごとに、お客様用椅子に除菌スプレーを噴霧します。
④スタッフはマスクを着けて対応いたします。
⑤スタッフは毎日の健康管理に留意します。
以上5点を遵守いたします。安心してご来店ください。
大阪府のコロナ追跡QRコードもご用意しておりますので、ぜひご利用ください。


毎日更新の励みになります。よろしくお願いします!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

Verified by MonsterInsights