下半期スタート!

競馬

まさかJRAでデビューしたけど勝てなくてホッカイドウ競馬へ転厩。門別競馬場で4戦3勝。JRAで一勝もできなかったからホッカイドウへ転厩した馬がJRA重賞を勝つって・・・(;^ω^) 思わないから8番人気だったんでしょうが・・・。

スタートはそれほど良くなく、むしろ外のピクシーナイトの方が断然良いスタート。勝ち馬だけが何が何でもって勢いでハナにこだわっているようでした。大スポのコラムでは逃げるのがプリカジュールと言い切っていたので、まさかファストフォースが逃げるなんて・・・。

逃げ切りでレコード決着ですので、力が無いとできない芸当。事実逃げるとみられていたプリカジュールは最下位の13着に沈んでいますし、比較的上位人気でしたビオグラフィー、メイショウチタンもファストフォースの直後につけていたのにこちらも11着、12着。

2着ピクシーナイト、3着アウィルアウェイは中段からの差しての着順ですので、流れ的には追い込みでは届かずの差し馬有利の展開。1番人気はヨカヨカは十分チカラは示したと思いますが、直線で前が塞がって一旦急ブレーキを踏んだタイセイビジョンにアッサリと差されていますので。重賞を勝つまでは少々ハードルが高いように見えますね。

                    

CBC賞 馬券 馬連 小倉競馬 BOX
CBC賞馬連BOX

馬券は日曜日の投稿通りに
本命◎ピクシーナイト
対抗〇ビオグラフィー
単穴▲メイショウチタン
連下△ヨカヨカ
穴 ✕クーファウェヌス

その他に挙げたアウィルアウェ

イは買い足したかったのですが、そこまで買い足す根拠が見当たらず。ホントに❝無条件で松山騎手❞がしか根拠が無く・・・、めちゃくちゃ重要な根拠だった結末ですwww。
                                             

幸先よくスタートしたかったのに残念ながら6連敗・・・(^^;) しかも今回は思いのほか予想した展開と違ってしまいました。

5月末では146%もの回収率だったのに、今ではその半分の79.8%と、惨憺たる結果。

毎月の競馬資金10,000円。
10,000円✕12ヶ月=120,000円
この資金と累計の収支の差し引きで残った資金で年末の有馬記念の3連単購入資金に充てる計画。目指すは出走前から当たることが決まっている❝夢の3連単全頭BOX❞。最大18頭3連単BOXの必要資金489,600円!

日付レース名支出収入収支回収率
7/4CBC賞1,0000-1,0000.0%
 合計1,0000-1,0000.0%
 支出収入収支回収率
1月6,5002,320-4,18035.7%
2月4,0006,4002,400160.0%
3月8,9004,910-3,99055.2%
4月8,3006,870-1,43082.8%
5月11,60017,0105,410146.6%
6月6,7000-6,7000.0%
7月1,0000-1,0000.0%
累計47,00037,510-9,49079.8%

こんなチマチマした買い方では到底約49万円もの資金にはたどり着けないと思いますが、目標として下半期も頑張ります!今週も小倉重賞のダート戦。プロキオンステークスで勝負しようと思います。例年中京競馬場での実施でしたが、今年は小倉競馬場で実施時期も変更されて行われます。
                                             

店頭での旅行申し込みも入ってきています!

最後までありがとうございます!
ミミちゃんをポチッとお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

読者登録もいただけると嬉しいです
旅行会社の社長が毎日更新するブログ($・・)/~~~ - にほんブログ村

Verified by MonsterInsights