ホーチミンでBBQ!

商品情報

そしてそして、今回の目玉がココ!
皆様ご存じの“牛角”さん!

海外旅行で(特にアジア地域で・・・)、「コレ、何の肉?」とか「どこの部位?」とかわからず肉料理を食べることありませんか?「牛肉って言うてるけど食感が慣れない食感」だったことありませんか?
ウソではないでしょうが、たまに不安に・・・。

でも、牛角の肉なら安心ですよね???現在、ホーチミンに進出して数店舗あるのですが、こちらでなんと!お肉、サイドメニュー、さらに”焼き手”もオーダーできちゃうんです!!!

別途料金かかりますが、焼き手のスタッフの方ががいると、皆で飲んで楽しんでいる間に黙々とお肉をサーブしてくれるので、新人社員さんや、グループの若手さんに焼き役を任せる必要はありません!後片付けもしっかり焼き手スタッフさんがやってくれますので安心です!
もちろんお奉行様がいらっしゃるなら「ベトナムでBBQお裁き」を楽しんでいただくことも結構です!

じゃぁ、ベトナム/ホーチミンへはどうやっていきましょうか???
表紙をクックしてください!パンフレットが開きます!
LOOK JTBのベトナム旅行のご提案。
ホーチミン滞在型なら、9ページをごらんください基本的にはこのパターンのみです。航空会社もパッケージ商品は今のところ(平常時)はベトナム航空でしか商品造成されていません。ホテルの違い=値段の違いと考えていただいて差支えは無いと思います。
ホテルは予算に合わせて「ドンコイ通りに近づければOK」です。

お問い合わせ&ご相談は
かいづか旅行センター(日・水定休)
TEL:072-436-9112
住所:大阪府貝塚市地蔵堂イオン貝塚店2階

せんぼく旅行センター
TEL:072-276-6512
住所:大阪府堺市中区小阪270イズミヤ泉北店地下1階

情報コーナー

LOOKJTBはツアーコード検索が無いので、探すのが大変…

                 楽天市場のマスク、値下がりしてるみたい!
来月の6月21日(日)は父の日です。 いつもは照れくさくて伝えられない感謝の気持ちを、贈り物と一緒に伝えてみては? JTBショッピングの「父の日特集2020」では、お酒好きなお父さんにぴったりな銘柄をはじめ、グルメやこだわりのアイテム、贈り物にお勧めのカタログギフトなどをご紹 介しています。 今年は帰省できない方も、JTBショッピングで お父さんへのとっておきの贈り物をお選びください。

コメント

Verified by MonsterInsights