お申し込みも増えてきました・・・

お客様の「旅行に行きたい欲」には、ホントに助けていただいてる気持ちになります。つきましては、より安心してご旅行に行っていただける材料となるべく、各施設の「コロナ対策」を一覧にまとめたものがございますので、ぜひご覧ください。

クリックしていただくとpdfファイルが開きます。プリントアウトしてご覧ください。

JTBがまとめてくれたものではありますが、施設ごとに取り組みに差異がありますので、施設ホームページをご確認いただきたいですが、非常にわかりやすくまとめてくれています。

今回の「コロナ禍」に於いて、旅館・ホテル、新幹線や航空機内でのクラスター発生事例が今現在無い(報道されてないですよね?)ことを鑑みていただき、基本的な「うがい手洗い、3蜜を避ける」などの今となっては❝常識❞とも言える予防対策さえ取っていただければ、旅行中に、施設内での心配は無いものと考えます。


ご旅行のお問い合わせ、お申込みは、ぜひ「かいづか旅行センター」「せんぼく旅行センター」へお願いいたします!
弊社では・・・
ご来店不要でお申込み⇒ご出発いただけます!


気を抜かずに感染症対策をお願いします!




最後にランキングUPへのご協力お願いいたします!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

Verified by MonsterInsights