大阪府下施設の全面休業解除に関して

6月1日より、「ガイドラインに従うことを条件に」大阪府のすべての施設での休業要請が解除となります。弊社では、5月16日のせんぼく旅行センター、5月18日のかいづか旅行センター、それぞれの営業再開に際しての取り組みをご案内させていただきましたが、これまでの取り組みに加えて、

大阪府のコロナ追跡システムも導入することといたしました。

店頭に以下の画像のようなQRコードをご用意しております。着席いただいたお客様へQRコードの読み取りと、メールアドレスの登録をお願いしておりますので、、お手を煩わせて申し訳ございませんが、「新型コロナウイルス感染拡大防止」の対応の一つの取り組みとして、ご来店のお客様のご協力をお願い申し上げます。

仕事と称して日本全国をめぐり巡って25年。埼玉県の旅行業者、ツーリストサポートの足立が、「コレ美味いなぁ~」「コレいいなぁ~」「お土産にしちゃおう」と思った商品だけを集めたオンラインショップ。
これから徐々にオススメ商品増やしていきます!

また、改めて、両店共に、感染予防対策をご案内させていただきます
➀カウンターテーブルに飛沫防止カーテンを設置しています。
➁店頭にハンドジェルを備え付けております。ご自由にご利用ください。
③お客様が席を立たれるごとに、お客様用椅子に除菌スプレーを噴霧します。
④スタッフはマスクを着けて対応いたします。
⑤スタッフは毎日の健康管理に留意します。
以上5点を遵守いたします。安心してご来店ください。


弊社もハンドジェル使用しています!


皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております!

コメント

スポンサーリンク
↓ ↓ ↓WEBで和歌山県の熊野牛を買えるのはここだけ!
タイトルとURLをコピーしました