コロナが収まったらハワイへ行こう!

商品情報
パンフレットからツアーを探す - JAL海外ツアー

昨年の今頃のテレビ東京の「ガイアの夜明け」で、JAL日本航空vsANA全日空のハワイ送客合戦を2週に渡って放映されてました、ANAは総2階建てのエアバス380型機を羽田✈ハワイ線に投入していきなり出鼻をくじかれたカタチ…。その特集で知りましたが、「日本人のハワイ好き」はJALの功績大、と紹介されてました。その当時は「日本航空の海外と言えばハワイ、ハワイと言えば日本航空」みたいな扱いだったそうです。てことで、今回はJAL日本航空の主催商品、JALパックのご紹介です!
ハワイアン航空で行くハワイ」です。JALと言いながらハワイアン航空でスイマセン(^^;)

コロナウイルス起因のフライトキャンセルのため、今現在は全便運休中ですが、関西空港からは日本航空、デルタ航空、ハワイアン航空、エアアジアXの4社が就航しています。

この商品のオススメは、デジタルパンフレットのP1をご覧いただければ一目ですが、案外お客様の商品検討に含められない事項ですが、現地受け入れ会社が「JALパック」日本の会社で基本的にすべてが日本語でOKというところです。
ホノルルはJTB、HIS、日本旅行など大手主催会社も現地受け入れ旅行社を日本法人が多いので、それほど大きなオススメポイントとはならないかもかも知れませんが、先述の「ハワイと言えばJALパック」の実績と看板が大きくモノを言うようです。例えばA社の価格で〇〇ホテル「部屋指定なし」が、JALパックだと同じような金額で同じホテルが「オーシャンビュー」であったりすることがあります(‟必ず”とまでは言えませんが…)。

もちろんJALパックですから、JAL利用の商品もありますが、JAL利用よりハワイアン航空利用のほうがいくらか価格は安いかと思います。
デメリットはJALマイレージが貯まらないことと、機内がキャビンアテンダントに日本人がほぼ居ない…。点でしょうか?ちなみにビジネスクラス利用をご希望でしたら、間違いなくハワイアン航空利用がオススメです。JALのビジネスクラスのシートは今のところフルフラットシートではないので…。
もちろん価格訴求型のもっと割安な商品もたくさんありますが、「初めての海外旅行先がハワイ」という方にはあまり価格訴求型の商品はオススメできません。ある程度の現地でのサポートが充実している商品がオススメです。最初からリピーター気取りで行くのは禁物です!

ご紹介のプランはバナーから入っていただき、デジタルパンフレットの料金表の「JZ」から始まるコードを入力いただければ簡単に検索お申込みいただけます!
かいづか旅行センター TEL:072-436-9112
せんぼく旅行センター TEL:072-276-6512
共に店頭休業中ですが、電話は10時~18時まで受け付け中!
当ページ「お問い合わせ&見積もり」バナー、Facebookメッセンジャーからもお問い合わせいただけます!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
必ずバナークリックお願いします!!!
水着の季節の前にいかがですか??? ↓ ↓ ↓

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました