バンコクへはこちら!

商品情報

バンコクへは“通常であれば”、関西空港から、

ドンムアン空港へ
 ✈ノックスクート、タイ・エアアジアX(1日2便)、タイ・ライオンエア

スワンナプーム空港へ
 ✈日本航空、タイ国際航空
(注/コロナの影響を受ける前時点です)
5社が、就航していますが、ドンムアン空港発着は基本的にLCCに分類される航空会社で、いわゆる「パック商品」としては組み込まれにくい航空会社です。なぜLCCがパック商品に組み込まれにくいかは、機会があればご説明させていただきますね。

観光旅行に行くならやっぱり週末利用が多いのでは?と思いますので、今回はこちらの商品をご紹介いたします。“商品”の紹介というよりも、日本航空利用がおススメですよって、話です。
 
☝☝☝画像をクリックしていただくと、デジタルパンフレットが開きます。

☚ご予約はこちらから!       ※ツアーコードは料金表に記載されています。

日本航空利用のおすすめポイントは、なんといっても就航時間! 木曜日の夜仕事終わりに関空へ行って、月曜日の朝に関空に帰ってくる5日間!
関西空港発が深夜0時過ぎ、帰国も午前8時前後と、使い勝手が良いと思います。が、注意事項!お客様の勘違いが非常に多いのですが、飛行機の出発時刻が午前0時00分以降なので、集合時刻と実際の飛行機の出発時刻の「日付が違う」います。通常飛行機の出発時刻の2時間くらい前なので、午後10時頃。この午後10時頃~午前0時までが、旅行1日目とカウントされてしまいます。同様に最終日も、帰国の飛行機に乗ってるだけで旅行最終日とカウントされてしまうので、パンフレットの日程表の欄外に、実際の日付を書き込みながらご検討いただくなどされると良いでしょう。5日間の旅行日数だと、ホテルで寝るのは2回です。あとの2泊は飛行機の中ということになります。

                  ※ツアーコードは料金表に記載されています。
ご紹介の商品には、ホントにおススメのホテルは残念ながら組み込まれていませんm(_ _)m もう何回もバンコク行ってて、ホテルもわかってる方はこちら↓    ですが、「初めてのバンコク」のお客様はぜひ既成商品よりお申込みください。

バンコクでアレしたい、コレしたい。あそこ行きたい!、もちろんゴルフも!などなど、なんでもご相談ください。弊社は現地でしっかりサポートしてくれす現地旅行社と万全の提携をしています!ご安心ください!

お電話、ご来店もお待ちしています!
かいづか旅行センター(日・水定休)
TEL:072-436-9112
住所:大阪府貝塚市地蔵堂イオン貝塚店2階

せんぼく旅行センター
TEL:072-276-6512
住所:大阪府堺市中区小阪270イズミヤ泉北店地下1階

徐々にランキング上がってます!ありがとうございます!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

2933社長の‟チョット読んでもらえませんか???”
株式会社2933さんのブログです。最近の記事は「2020/05/17のこと。(画像あり)」です。

コメント

スポンサーリンク
↓ ↓ ↓WEBで和歌山県の熊野牛を買えるのはここだけ!
タイトルとURLをコピーしました